よくある質問:基本事例:5件

入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】保証料が一度に複数回決済されているのですが、間違いですか?

初回ご請求時に前家賃分の保証料と翌月分の保証料を合わせてご請求しております。
※例 契約開始日:1月2日、カード決済開始対象月:4月分賃料より→2月分・3月分・4月分の保証料を請求)
(日割り家賃分の保証料はご請求が発生しません)


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】クレジットカード決済が出来なかった理由を教えてください。

弊社では分かりかねますので、クレジットカード会社様に決済できなかった理由をお問い合わせください。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】再決済はできますか?

決済日が12日でご契約の方は、14日再決済を行っております。
また、14日以外の再決済は対応出来かねます。再決済が出来なかった方は金額ご確認のうえ、下記口座へお振込みをお願いいたします。
また、決済日が26日でご契約の方は、再決済を行っておりません。金額ご確認のうえ、下記口座へお振込みをお願いいたします。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】登録したクレジットカードは変更できますか?

変更可能です。クレジットカード登録はWEB上でのご登録となります。専用URLをお送りいたしますので お問い合わせフォーム よりご連絡ください。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座が登録できているか確認できますか?

口座登録状況について個別に確認させていただきます。
お問い合わせフォーム よりご連絡ください。


お問い合わせフォーム
送信者

契約者ご本人様ですか?
     
 
法人名
お名前

フリガナ

メールアドレス
携帯電話番号

※ハイフン無しで入力

保証契約番号(お客様番号)
物件情報

お問い合わせ内容
メッセージ
プライバシーポリシー

 

※以下の理由から、当社からのお問合せ返信メールが正しく受信されない場合がございますので、ご注意ください。
■迷惑メールフォルダー
当社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダを念の為ご確認くださいますようお願いいたします。
■受信拒否設定
メール受信拒否設定をされている場合、 返信メールが受信されない場合がございます。
受信拒否の設定を解除していただくか、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 返信メールのドメインは @ithinkrent.com となります。