よくある入居者様からの質問:DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様:25件

入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座が登録できているか確認できますか?

口座登録状況について個別に確認させていただきます。
お問い合わせフォーム よりご連絡ください。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】コンビニエンスストア払込用紙が手元に届きませんでした。振込しなければならないでしょうか。

ご請求月内にお支払いいただけなかった場合は、理由を問わず弊社へお振込みいただいております。(お振込手数料はご契約者様負担)
【お振込先口座】三井住友銀行 渋谷駅前支店 普通 4 3 7 7 7 0 6 アイシンクレント(カ


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】コンビニの払込用紙が届くと聞いていましたが届かない場合はどうしたらいいですか?

ご契約物件宛に、毎月20日頃を目安に順次お送りしております。
25日を過ぎてもお手元に届かなかった場合は、不着になっている可能性がございます。
お問い合わせフォーム より弊社までお問い合わせください。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】コンビニの払込用紙での支払いではなく、口座振替に変更できますか?

コンビニエンスストア払込用紙がお手元に届いた月の支払方法を変更することは出来ません。
口座振替を開始するためには口座を予めご登録いただく必要がございます。
こちら から口座登録が可能です。※口座登録時に必要な契約番号についてはこちら


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
コンビニの払込用紙が届いたのですが、どうしたらいいですか?

口座振替が実施できない方については、コンビニエンスストア払込用紙をお送りしています。
対象者例)口座未登録の方・口座登録期限後に口座登録を完了された方
※口座振替を実施したが、残高不足等で口座振替ができなかった方へのコンビニエンスストア払込用紙の送付はございません。


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