よくある入居者様からの質問:審査:10件

入居者様
審査
クレジットカードのセキュリティコードとは何ですか?

カード裏面のサインパネルに表示されている数字3桁(3桁以上ある場合は末尾3桁)です。


入居者様
審査
クレジットカード登録用メールが届かない場合はどうしたらいいですか?

カード登録用メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、ご確認ください。
上記にも届いていない場合は お問い合わせフォーム よりご連絡ください。


入居者様
審査
クレジットカード情報を入力したらエラーメッセージが出たのですが、エラー原因は何ですか?

与信枠が足りていない、入力情報に誤りがある等の原因が考えられます。
詳細につきましては弊社で確認ができない為クレジットカード会社様へお問い合わせください。


入居者様
審査
審査時・カード変更時にカード情報を登録したらクレジットカード会社から請求の通知が来ました。請求されますか?

クレジットカードご登録時に家賃決済可否確認を行うため、クレジットカード会社から『カード利用のお知らせ』が届く場合がありますが、同額の取消処理をしているため請求されません。


入居者様
審査
クレジットカードを作成したばかりでまだ手元にない場合はどうすればいいですか?

クレジットカードが届き次第ご登録ください。登録までに時間を要する場合は弊社までご連絡ください。


お問い合わせフォーム
送信者

契約者ご本人様ですか?
     
 
法人名
お名前

フリガナ

メールアドレス
携帯電話番号

※ハイフン無しで入力

保証契約番号(お客様番号)
物件情報

お問い合わせ内容
メッセージ
プライバシーポリシー

 

※以下の理由から、当社からのお問合せ返信メールが正しく受信されない場合がございますので、ご注意ください。
■迷惑メールフォルダー
当社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダを念の為ご確認くださいますようお願いいたします。
■受信拒否設定
メール受信拒否設定をされている場合、 返信メールが受信されない場合がございます。
受信拒否の設定を解除していただくか、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 返信メールのドメインは @ithinkrent.com となります。