弊社では分かりかねますので、クレジットカード会社様に決済できなかった理由をお問い合わせください。
決済日が12日でご契約の方は、14日再決済を行っております。
また、14日以外の再決済は対応出来かねます。再決済が出来なかった方は金額ご確認のうえ、下記口座へお振込みをお願いいたします。
また、決済日が26日でご契約の方は、再決済を行っておりません。金額ご確認のうえ、下記口座へお振込みをお願いいたします。
【お振込先口座】三井住友銀行 渋谷駅前支店 普通 4 3 7 7 7 0 6 アイシンクレント(カ
変更可能です。クレジットカード登録はWEB上でのご登録となります。専用URLをお送りいたしますので お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
カード裏面のサインパネルに表示されている数字3桁(3桁以上ある場合は末尾3桁)です。
口座登録状況について個別に確認させていただきます。
お問い合わせフォーム よりご連絡ください。