よくある入居者様からの質問:61件

入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】クレジットカード決済が出来なかった理由を教えてください。

弊社では分かりかねますので、クレジットカード会社様に決済できなかった理由をお問い合わせください。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】再決済はできますか?

決済日が12日でご契約の方は、14日再決済を行っております。
また、14日以外の再決済は対応出来かねます。再決済が出来なかった方は金額ご確認のうえ、下記口座へお振込みをお願いいたします。
また、決済日が26日でご契約の方は、再決済を行っておりません。金額ご確認のうえ、下記口座へお振込みをお願いいたします。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】登録したクレジットカードは変更できますか?

変更可能です。クレジットカード登録はWEB上でのご登録となります。専用URLをお送りいたしますので お問い合わせフォーム よりご連絡ください。


入居者様
審査
クレジットカードのセキュリティコードとは何ですか?

カード裏面のサインパネルに表示されている数字3桁(3桁以上ある場合は末尾3桁)です。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座が登録できているか確認できますか?

口座登録状況について個別に確認させていただきます。
お問い合わせフォーム よりご連絡ください。


お問い合わせフォーム
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