よくある入居者様からの質問:解約:2件

入居者様
解約
未納賃料をアイシンクレントではなく管理会社へ振り込んでしまいました。どうしたらいいですか?

①管理会社様へのお振込み日時②お振込みご名義③金額④振込先金融機関をご記入の上、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。


入居者様
解約
保証サービス(保証委託契約)の解約方法を教えてください。

ご解約の際は不動産管理会社様へご依頼いただきお手続きお願いいたします。


お問い合わせフォーム
送信者

契約者ご本人様ですか?
     
 
法人名
お名前

フリガナ

メールアドレス
携帯電話番号

※ハイフン無しで入力

保証契約番号(お客様番号)
物件情報

お問い合わせ内容
メッセージ
プライバシーポリシー

 

※以下の理由から、当社からのお問合せ返信メールが正しく受信されない場合がございますので、ご注意ください。
■迷惑メールフォルダー
当社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダを念の為ご確認くださいますようお願いいたします。
■受信拒否設定
メール受信拒否設定をされている場合、 返信メールが受信されない場合がございます。
受信拒否の設定を解除していただくか、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 返信メールのドメインは @ithinkrent.com となります。