よくある入居者様からの質問:家賃・保証料のお支払い:24件

入居者様
家賃・保証料のお支払い
【口座振替】株式会社インサイトとは何の会社ですか?通帳印字はどうなりますか?

株式会社インサイトは弊社サービスの決済代行会社です( 公式HP )。
また、株式会社インサイトが決済代行した場合の通帳の摘要(通帳印字)は、下記3パターンのうちいずれか1つとなります。
SMBC(インサイト)
SMBC(インサイトヤチン)
SMBC


入居者様
家賃・保証料のお支払い
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】アイ・シンクレント株式会社より請求のお知らせですというSMSが届いた。

2025年4月より、携帯番号登録のある方へはコンビニ支払いに関するお知らせをSMS配信しています。
※配信時期:毎月17日~19日頃の18:00~21:00
※詳細はこちら


入居者様
家賃・保証料のお支払い
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】コンビニ支払い時の領収書はもらえるか。

・SMSからの支払い(ネットコンビニ)
 お支払いしてから7~10日ほどで「お支払い内容画面」から電子受領証を取得いただけます。
 電子受領証の表示期間はお支払いから3か月です。必要であれば表示したpdfファイルを保存してください。
・コンビニ払込用紙でのお支払い
 受領日付印が押された【受領証】が領収書となります。
※コンビニ支払いの場合、弊社での領収書発行は致しかねますので、【受領証】を紛失されないようご注意ください。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】クレジットカード決済が出来なかった理由を教えてください。

弊社では分かりかねますので、クレジットカード会社様に決済できなかった理由をお問い合わせください。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】再決済はできますか?

決済日が12日でご契約の方は、14日再決済を行っております。
また、14日以外の再決済は対応出来かねます。再決済が出来なかった方は金額をご確認のうえ、お振込みをお願いいたします。
また、決済日が26日でご契約の方は、再決済を行っておりません。金額をご確認のうえ、お振込みをお願いいたします。


お問い合わせフォーム
送信者

契約者ご本人様ですか?
     
 
法人名
お名前

フリガナ

メールアドレス
携帯電話番号

※ハイフン無しで入力

保証契約番号(お客様番号)
物件情報

お問い合わせ内容
メッセージ
個人情報の取扱いに関する同意通知書

 

※以下の理由から、当社からのお問合せ返信メールが正しく受信されない場合がございますので、ご注意ください。
■迷惑メールフォルダー
当社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダを念の為ご確認くださいますようお願いいたします。
■受信拒否設定
メール受信拒否設定をされている場合、 返信メールが受信されない場合がございます。
受信拒否の設定を解除していただくか、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 返信メールのドメインは @ithinkrent.com となります。