よくあるオーナー・管理会社様からの質問:その他:4件

オーナー・管理会社様
その他
契約者から前家賃以外の振り込みがありました。どうすればいいですか?

下記内容を記載の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。
①ご契約者様情報(契約者名・物件名・部屋番号・保証契約ID)②お振り込み名義 ③振込日 ④ご入金額


オーナー・管理会社様
その他
月次請求処理の金額確定処理後に変動費、キャンペーン費の金額を訂正するにはどうしたらいいですか?解約、新規契約や追加の変動費が発生した場合は?

お問い合わせフォームよりご連絡ください。
管理システム上で差戻いたしますので毎月11日14:00の確定期限までに内容の確認と確定処理を実施してください。
締め切り後の変更は出来かねますので翌月賃料にてご調整ください。


オーナー・管理会社様
その他
契約者から室内の設備を壊してしまったと報告があったのですが、火災保険は適用できますか?

【アイ・スマイルプラス(Dスマイルプラス、アイ・ハッピープラス)のご契約者様】こちら をご覧の上、火災保険代理店の事故受付ダイヤルへごお電話ください。と契約者様へお伝えください。

【その他ご契約者様】別途加入されている火災保険会社へお問合せください。と契約者様へお伝えください。


オーナー・管理会社様
その他
アイ・シンクレント株式会社のインボイス登録番号を教えてください。

T6011001072971です。


お問い合わせフォーム
送信者

契約者ご本人様ですか?
     
 
法人名
お名前

フリガナ

メールアドレス
携帯電話番号

※ハイフン無しで入力

保証契約番号(お客様番号)
物件情報

お問い合わせ内容
メッセージ
プライバシーポリシー

 

※以下の理由から、当社からのお問合せ返信メールが正しく受信されない場合がございますので、ご注意ください。
■迷惑メールフォルダー
当社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダを念の為ご確認くださいますようお願いいたします。
■受信拒否設定
メール受信拒否設定をされている場合、 返信メールが受信されない場合がございます。
受信拒否の設定を解除していただくか、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 返信メールのドメインは @ithinkrent.com となります。