よくある質問検索結果:【IK・IP】契約番号がわからないので教えてください。:1件

入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】契約番号がわからないので教えてください。

保証委託契約書に記載の、fまたは、gから始まる14桁の数字とハイフンをご入力下さい。
入力例:f010-1234-1234567
※必ずハイフンを含めてご入力下さい。
※ハイフンが入力されていない場合、口座振替開始が遅くなる可能性もございます。


お問い合わせフォーム
送信者

契約者ご本人様ですか?
     
 
法人名
お名前

フリガナ

メールアドレス
携帯電話番号

※ハイフン無しで入力

保証契約番号(お客様番号)
物件情報

お問い合わせ内容
メッセージ
個人情報の取扱いに関する同意通知書

 

※以下の理由から、当社からのお問合せ返信メールが正しく受信されない場合がございますので、ご注意ください。
■迷惑メールフォルダー
当社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダを念の為ご確認くださいますようお願いいたします。
■受信拒否設定
メール受信拒否設定をされている場合、 返信メールが受信されない場合がございます。
受信拒否の設定を解除していただくか、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 返信メールのドメインは @ithinkrent.com となります。