よくある入居者様からの質問:62件

入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座の変更方法を教えてください。

こちらもしくは、フリーダイヤルからお手続きください。
(フリーダイヤル受付時間:平日10:00-16:00)
※株式会社インサイトは弊社サービスの決済代行会社です。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座番号等は変わらず、口座名義のみが変わったのですがどこに連絡すればいいですか?

口座名義変更についてのご連絡先
株式会社インサイト カスタマーセンター
※営業時間:平日11:00-16:00
※株式会社インサイトは弊社サービスの決済代行会社です。
※口座変更をご希望の方はこちら


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【口座振替】支払い口座の変更について、いつから(何月分から)変更になりますか?

取扱会社のスケジュールによりますので詳細は お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
家賃の支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?

現在のお支払い方法からの変更をご希望の場合は、お手続きいただきました不動産管理会社へお問い合わせください。
※契約内容によってはご要望に沿えない場合もございますのであらかじめご了承ください。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座に準備しておく金額を教えてください。

毎月17日頃にご請求金額についてのメールを送信しておりますのでご確認ください。
口座振替日の前日15:00頃までに残高のご準備をお願い致します。


お問い合わせフォーム
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