よくあるオーナー・管理会社様からの質問:24件

オーナー・管理会社様
管理会社変更・賃貸人変更
賃料の振込口座を変更方法を教えてください。

口座変更届 をご提出ください。


オーナー・管理会社様
その他
契約者から前家賃以外の振り込みがありました。どうすればいいですか?

下記内容を記載の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。
①ご契約者様情報(契約者名・物件名・部屋番号・保証契約ID)②お振り込み名義 ③振込日 ④ご入金額


オーナー・管理会社様
保証契約情報変更
契約者の名義を個人から法人に変更するにはどうしたらいいですか?

契約者変更の場合は、再度審査が必要となります。
必要書類(入居申込書、保証委託申込書、登記簿謄本:発行日より3ヶ月以内の履歴事項全部証明書)を提出ください。
※利用可能なクレジットカードは、法人カードまたは、代表取締役個人カード(代表者個人カード利用の場合は、代表者ご本人に連帯保証人に入っていただきます)


オーナー・管理会社様
保証契約情報変更
契約者の名義を法人から個人にに変更するにはどうしたらいいですか?

契約者変更の場合は、再度審査が必要となります。
必要書類(入居申込書、保証委託申込書、本人確認書類、在籍確認書類)を提出ください。


オーナー・管理会社様
保証契約情報変更
部屋(駐車場区画)、駐車場(駐輪場など)追加の際はどんな手続きが必要ですか?

変更・解約通知書をDLいただき、メールまたはFAXにてご送付ください。
※翌月分の手続きは当月7日締め切りとなります。


お問い合わせフォーム
送信者

契約者ご本人様ですか?
     
 
法人名
お名前

フリガナ

メールアドレス
携帯電話番号

※ハイフン無しで入力

保証契約番号(お客様番号)
物件情報

お問い合わせ内容
メッセージ
個人情報の取扱いに関する同意通知書

 

※以下の理由から、当社からのお問合せ返信メールが正しく受信されない場合がございますので、ご注意ください。
■迷惑メールフォルダー
当社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダを念の為ご確認くださいますようお願いいたします。
■受信拒否設定
メール受信拒否設定をされている場合、 返信メールが受信されない場合がございます。
受信拒否の設定を解除していただくか、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 返信メールのドメインは @ithinkrent.com となります。