よくあるオーナー・管理会社様からの質問:24件

オーナー・管理会社様
審査
申し込みのキャンセル方法を教えてください。

【弊社管理システムアカウントをお持ちの場合】システムから申請可能です。

【弊社管理システムアカウントをお持ちでない場合】変更・解約通知書をDLいただき、メールまたはFAXにてご送付ください。
※翌月分の手続きは当月7日締め切りとなります。


オーナー・管理会社様
保証契約情報変更
賃料変更の際はどんな手続きが必要ですか?

【弊社管理システムアカウントをお持ちの場合】システムから申請可能です。

【弊社管理システムアカウントをお持ちでない場合】変更・解約通知書をDLいただき、メールまたはFAXにてご送付ください。
※翌月分の手続きは当月7日締め切りとなります。


オーナー・管理会社様
その他
月次請求処理の金額確定処理後に変動費、キャンペーン費の金額を訂正するにはどうしたらいいですか?解約、新規契約や追加の変動費が発生した場合は?

お問い合わせフォームよりご連絡ください。
管理システム上で差戻いたしますので毎月11日14:00の確定期限までに内容の確認と確定処理を実施してください。
締め切り後の変更は出来かねますので翌月賃料にてご調整ください。


オーナー・管理会社様
代位弁済請求
原状回復費用の代位弁済請求方法を教えてください。

解約日より90日以内に必要書類ご提出ください。
■必要書類
①代位弁済請求書
②賃貸借契約書(約款・重要事項説明書含む)
③原状回復費用の見積書、請求書等
④修繕箇所の写真
⑤経緯の分かる資料


オーナー・管理会社様
代位弁済請求
更新料の代位弁済請求方法を教えてください。

解約日より90日以内に必要書類ご提出ください。
■必要書類
①代位弁済請求書
②賃貸借契約書(約款・重要事項説明書含む)
③更新案内・更新契約書 ※契約者へお送りしている書類をすべてお送りください。
④経緯の分かる書類


お問い合わせフォーム
送信者

契約者ご本人様ですか?
     
 
法人名
お名前

フリガナ

メールアドレス
携帯電話番号

※ハイフン無しで入力

保証契約番号(お客様番号)
物件情報

お問い合わせ内容
メッセージ
個人情報の取扱いに関する同意通知書

 

※以下の理由から、当社からのお問合せ返信メールが正しく受信されない場合がございますので、ご注意ください。
■迷惑メールフォルダー
当社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダを念の為ご確認くださいますようお願いいたします。
■受信拒否設定
メール受信拒否設定をされている場合、 返信メールが受信されない場合がございます。
受信拒否の設定を解除していただくか、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 返信メールのドメインは @ithinkrent.com となります。