よくある入居者様からの質問:家賃・保証料のお支払い:24件

入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】登録したクレジットカードは変更できますか?

変更可能です。クレジットカード登録はWEB上でのご登録となります。専用URLをお送りいたしますので お問い合わせフォーム よりご連絡ください。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】保証料が一度に複数回決済されているのですが、間違いですか?

初回ご請求時に前家賃分の保証料と翌月分の保証料を合わせてご請求しております。
※例 契約開始日:1月2日、カード決済開始対象月:4月分賃料より→2月分・3月分・4月分の保証料を請求)
(日割り家賃分の保証料はご請求が発生しません)


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】2ヶ月に1度クレジットカード決済がNGなるのですが、なぜですか?

弊社では分かりかねますので、クレジットカード会社様に決済できなかった理由をお問い合わせください。
多い理由といたしましては、賃料総額の2ヶ月分以上の与信枠が足りていない可能性があります。与信枠の上限枠の引き上げをお願い致します。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】決済日はいつですか?

ご契約の保証プランにより決済日が異なります。保証委託契約書約款に記載の決済日をご確認ください。
※曜日の関係なく下記決済日(再決済日)にクレジットカードへ決済がかかります。

【アイ・スマイルをご利用のご契約者様】決済日:毎月12日 再決済日:毎月14日です。

【Dスマイル(※一部除く)をご利用のご契約者様】決済日:毎月26日 ※再決済日はございません。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】クレジットカードを不正利用されたため再発行をした(または紛失してしまった)場合はどうすればいいですか?

クレジットカードの再登録が必要となっております。
新しいクレジットカードがお手元に届きましたら弊社までご連絡をお願い致します。
※再登録が決済日に間に合わず決済ができなかった場合は、お振込みをお願いいたします。


お問い合わせフォーム
送信者

契約者ご本人様ですか?
     
 
法人名
お名前

フリガナ

メールアドレス
携帯電話番号

※ハイフン無しで入力

保証契約番号(お客様番号)
物件情報

お問い合わせ内容
メッセージ
個人情報の取扱いに関する同意通知書

 

※以下の理由から、当社からのお問合せ返信メールが正しく受信されない場合がございますので、ご注意ください。
■迷惑メールフォルダー
当社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダを念の為ご確認くださいますようお願いいたします。
■受信拒否設定
メール受信拒否設定をされている場合、 返信メールが受信されない場合がございます。
受信拒否の設定を解除していただくか、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 返信メールのドメインは @ithinkrent.com となります。