よくある入居者様からの質問:家賃・保証料のお支払い:24件

入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】毎月、保証料だけクレジットカード決済ができていない様なのですが、なぜですか?

クレジットカードの有効期限切れや更新があった際はクレジットカードの再登録が必要となっております。
再登録をしているにもかかわらず決済が出来なかった場合は、クレジットカード会社様へご確認ください。
クレジットカード登録はWEB上でのご登録となります。専用URLをお送りいたしますので お問い合わせフォーム よりご連絡ください。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【口座振替】口座振替ができていないとの連絡が来ましたが、口座から再度引き落としをしてもらえませんか?

再振替はできません。お振込みをお願い致します。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【口座振替】口座振替ができなかった場合の振込先を教えてください。

ご請求金額、振込先口座については、口座振替結果が判明後にメールにてご案内しておりますので、ご確認のうえお振込みをお願いします。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【口座振替】いつまでに口座残高を準備すればいいですか?

口座振替日の前日15:00頃までに口座残高のご準備をお願い致します。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】登録できるクレジットカードブランドを教えてください。

国際5ブランド(VISA、MasterCard、JCB、Diners Club、AMEX)が付いているクレジットカードが対象です。


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