よくある入居者様からの質問:DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様:25件

入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座振替依頼書の用紙発注依頼から1週間経っても用紙が届かないのですがどうしたらいいですか?

用紙の発送状況について個別に確認させていただきます。
お問い合わせフォーム よりご連絡ください。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座の変更方法を教えてください。

こちらもしくは、フリーダイヤルからお手続きください。
(フリーダイヤル受付時間:平日10:00-16:00)
※株式会社インサイトは弊社サービスの決済代行会社です。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座番号等は変わらず、口座名義のみが変わったのですがどこに連絡すればいいですか?

口座名義変更についてのご連絡先
株式会社インサイト カスタマーセンター
※営業時間:平日11:00-16:00
※株式会社インサイトは弊社サービスの決済代行会社です。
※口座変更をご希望の方はこちら


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座に準備しておく金額を教えてください。

毎月17日頃にご請求金額についてのメールを送信しておりますのでご確認ください。
口座振替日の前日15:00頃までに残高のご準備をお願い致します。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
支払金額の内訳を教えてください。

保証料の内訳につきましては お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
家賃等の内訳につきましては管理会社様へお問い合わせください。


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