よくある入居者様からの質問:DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様:25件

入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】WEB口座登録ができない場合はどうしたらいいですか?

法人口座等、WEB口座振替に対応していない口座をご登録いただく場合は、口座振替依頼書にてお手続きください。
個人情報同意ボタン押下後の画面の最下部に「用紙発送依頼画面へ」という緑色のボタンがございます。
「用紙発送依頼画面へ」ボタンを押下し、お手続きください。
なお、送付先情報については、郵送物をお受け取りいただける住所であればご契約物件以外をご指定いただいても問題はございません。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】ID・パスワードを入力してもログインができないのですがどうしたらいいですか?

弊社(アイ・シンクレント㈱)のサービス利用に伴い口座をご登録いただく場合、ログイン認証は実施しておりません。
こちらから口座登録ください。
※株式会社インサイトは弊社サービスの決済代行会社です。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】いつまでに口座登録したらいつから引落されますか?

【WEB登録の場合】当月5日までにご登録いただき、不備がなければ、当月27日のご請求分から口座振替可能です。
【口座振替依頼書の場合】当月15日までに返送先へ記入済みの口座振替依頼書が到着し、不備がなければ翌月27日のご請求分から口座振替可能です。
ご請求開始時期については、物件の管理会社様へお問い合わせください。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】契約番号がわからないので教えてください。

保証委託契約書に記載の、fまたは、gから始まる14桁の数字とハイフンをご入力下さい。
入力例:f010-1234-1234567
※必ずハイフンを含めてご入力下さい。
※ハイフンが入力されていない場合、口座振替開始が遅くなる可能性もございます。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座登録方法が分からないので教えてください。

こちらから口座登録が可能です。
※株式会社インサイトは弊社サービスの決済代行会社です。


お問い合わせフォーム
送信者

契約者ご本人様ですか?
     
 
法人名
お名前

フリガナ

メールアドレス
携帯電話番号

※ハイフン無しで入力

保証契約番号(お客様番号)
物件情報

お問い合わせ内容
メッセージ
個人情報の取扱いに関する同意通知書

 

※以下の理由から、当社からのお問合せ返信メールが正しく受信されない場合がございますので、ご注意ください。
■迷惑メールフォルダー
当社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダを念の為ご確認くださいますようお願いいたします。
■受信拒否設定
メール受信拒否設定をされている場合、 返信メールが受信されない場合がございます。
受信拒否の設定を解除していただくか、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 返信メールのドメインは @ithinkrent.com となります。