よくある入居者様からの質問:DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様:25件

入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】コンビニ支払いの案内が届いたのですが、どうしたらいいですか?

口座未登録の方・口座登録期限後に口座登録を完了された方等、口座振替を実施できない方については
コンビニ支払いのご案内をお送りしていますので、コンビニエンスストアでお支払いください。
※口座振替を実施後、残高不足等で口座振替ができなかった方へのコンビニ支払い案内はしておりません。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座登録ができない場合はどうしたらいいですか?

ご入力情報が相違している可能性がございます。
金融機関情報(口座番号・口座名義・カードの暗証番号等)は正確にご入力下さい。
エラーになった場合を含め、ご登録は何度でもお試しいただけます。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】株式会社インサイトは何の会社ですか?

株式会社インサイトは弊社サービスの決済代行会社です( 公式HP )。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】物件の契約者以外の名義の口座は登録出来ますか?

原則、ご契約者様の口座をご登録いただいております。
但し、口座登録される方との続柄によってはご契約者様以外の方の口座をご登録可能な場合もございます。
お問い合わせフォーム にて弊社までお問い合わせください。
お問い合わせフォームの【お問合せ内容】欄に、登録されたい口座の名義人様との続柄を記載してください。
 例)「同居人の口座を登録したい。」「契約者は自分だが、入居者が娘のため娘の口座を登録したい」


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座振替依頼書を発注したのですがまだ届きません。どうしたらいいですか?

通常、お届けまで1週間ほどお時間をいただいております。
1週間経過してもお手元に届かない場合は郵便物不着の可能性が高いため、お問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
なお、郵便局へのお問合せや転居届等のご対応はご契約者様にてご対応ください。


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