よくある入居者様からの質問:DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様:25件

入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座の残高は問題ないのに引き落とされなかった理由は何ですか?

口座振替日前日の時点で残高不足だった・口座解約済み・口座名義/口座番号/支店番号変更等があった場合は、口座振替が出来ません。
口座振替(引落し)が出来なかった方へは、翌月中旬までに弊社よりお振込依頼メールをお送りいたします。
また、口座未登録の方や登録期限後にご登録完了した方は、口座振替の実施はしておりません。
別途お送りしているコンビニ支払い案内をご確認ください。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座振替日はいつですか?何時に口座振替(口座から引落し)されますか?

口座振替日は毎月27日(金融機関休業日の場合、翌営業日)です。
引落しされる時間帯はご利用の金融機関によって異なるため、お答えできかねます。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座振替日を27日以外に変更することは出来ますか?

口座振替日を変更することは出来かねます。ご了承ください。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座登録してくださいという内容のショートメッセージが届いたのですが、詐欺でしょうか。

ショートメッセージ(SMS)本文が「家賃保証のアイ・シンクレントです」から始まるものについては、月に一度口座未登録の方にお送りしております。
なお、同内容のメールも同日に送信しておりますので、併せてご確認いただけますと幸いです。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座登録できる金融機関を教えてください。

取扱金融機関一覧 よりご確認ください。
※株式会社インサイトは弊社サービスの決済代行会社です。


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