よくある入居者様からの質問:62件

入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】決済日はいつですか?

ご契約の保証プランにより決済日が異なります。保証委託契約書約款に記載の決済日をご確認ください。
※曜日の関係なく下記決済日(再決済日)にクレジットカードへ決済がかかります。

【アイ・スマイルをご利用のご契約者様】決済日:毎月12日 再決済日:毎月14日です。

【Dスマイル(※一部除く)をご利用のご契約者様】決済日:毎月26日 ※再決済日はございません。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】クレジットカードを不正利用されたため再発行をした(または紛失してしまった)場合はどうすればいいですか?

クレジットカードの再登録が必要となっております。
新しいクレジットカードがお手元に届きましたら弊社までご連絡をお願い致します。
※再登録が決済日に間に合わず決済ができなかった場合は、お振込みをお願いいたします。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】毎月、保証料だけクレジットカード決済ができていない様なのですが、なぜですか?

クレジットカードの有効期限切れや更新があった際はクレジットカードの再登録が必要となっております。
再登録をしているにもかかわらず決済が出来なかった場合は、クレジットカード会社様へご確認ください。
クレジットカード登録はWEB上でのご登録となります。専用URLをお送りいたしますので お問い合わせフォーム よりご連絡ください。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【口座振替】口座振替ができていないとの連絡が来ましたが、口座から再度引き落としをしてもらえませんか?

再振替はできません。お振込みをお願い致します。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【口座振替】口座振替ができなかった場合の振込先を教えてください。

ご請求金額、振込先口座については、口座振替結果が判明後にメールにてご案内しておりますので、ご確認のうえお振込みをお願いします。


お問い合わせフォーム
送信者

契約者ご本人様ですか?
     
 
法人名
お名前

フリガナ

メールアドレス
携帯電話番号

※ハイフン無しで入力

保証契約番号(お客様番号)
物件情報

お問い合わせ内容
メッセージ
個人情報の取扱いに関する同意通知書

 

※以下の理由から、当社からのお問合せ返信メールが正しく受信されない場合がございますので、ご注意ください。
■迷惑メールフォルダー
当社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダを念の為ご確認くださいますようお願いいたします。
■受信拒否設定
メール受信拒否設定をされている場合、 返信メールが受信されない場合がございます。
受信拒否の設定を解除していただくか、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 返信メールのドメインは @ithinkrent.com となります。