よくある入居者様からの質問:62件

入居者様
家賃・保証料のお支払い
【口座振替】いつまでに口座残高を準備すればいいですか?

口座振替日の前日15:00頃までに口座残高のご準備をお願い致します。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】登録できるクレジットカードブランドを教えてください。

国際5ブランド(VISA、MasterCard、JCB、Diners Club、AMEX)が付いているクレジットカードが対象です。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】デビットカードやプリペイドカードの登録は可能ですか。

デビットカード・プリペイドカード等はご利用いただけません。
原則、クレジットカードのみとなります。
中国の銀行発行の銀聯(ぎんれん)カードやプリペイド式カード(auペイ、auウォレット)などもお使いいただけません。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】契約者本人以外のクレジットカードで支払えますか?

【個人契約の場合】物件の契約者様名義のクレジットカード(または家族カード)のみ利用可能です。同居者、親族名義のクレジットカードなどは利用不可となっております。

【法人契約の場合】法人カードまたは法人代表者の個人カードのみご利用いただけます。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
【クレジットカード】クレジットカード決済後の口座からの引落日はいつですか?

ご利用のクレジットカード会社様が指定する引落日となります。クレジットカード会社にお問い合わせください。


お問い合わせフォーム
送信者

契約者ご本人様ですか?
     
 
法人名
お名前

フリガナ

メールアドレス
携帯電話番号

※ハイフン無しで入力

保証契約番号(お客様番号)
物件情報

お問い合わせ内容
メッセージ
個人情報の取扱いに関する同意通知書

 

※以下の理由から、当社からのお問合せ返信メールが正しく受信されない場合がございますので、ご注意ください。
■迷惑メールフォルダー
当社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダを念の為ご確認くださいますようお願いいたします。
■受信拒否設定
メール受信拒否設定をされている場合、 返信メールが受信されない場合がございます。
受信拒否の設定を解除していただくか、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 返信メールのドメインは @ithinkrent.com となります。