よくある入居者様からの質問:62件

入居者様
審査
WEBでカード情報を入力したくないので登録用紙などで対応できますか?

クレジットカード情報につきましては、個人情報保護の観点から弊社がご契約者様のクレジットカード情報を保持することができない為、登録用紙等の書面での登録は対応しておりません。
お手続き用のURLよりご対応ください。


入居者様
審査
メールアドレスを持ってないのですが申込できますか?

審査時及び契約後のご連絡に必要となりますので、メールアドレスは必須です。


入居者様
審査
クレジットカード登録用メールのURLがクリックできない場合はどうすればいいですか?

URLのリンクか無効になっている場合、別のブラウザにコピー&ペーストをしてアクセスしてください。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】コンビニ支払いの案内が届かない場合はどうしたらいいですか?

17~19日頃にSMS送信もしくは、20日頃にコンビニ払込用紙をご契約物件宛に発送しております。
コンビニでのお支払いを確認できなかった方へは、翌月中旬までに弊社よりお振込依頼メールをお送りいたします。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】コンビニ支払いではなく、口座振替に変更できますか?

口座振替を開始するためには、予め口座登録いただく必要がございます。こちら から口座登録が可能です。
※株式会社インサイトは弊社サービスの決済代行会社です( 公式HP )。
※口座登録時に必要な契約番号についてはこちら
※コンビニ支払い案内をお送りした月の支払方法を変更することは出来ません。


お問い合わせフォーム
送信者

契約者ご本人様ですか?
     
 
法人名
お名前

フリガナ

メールアドレス
携帯電話番号

※ハイフン無しで入力

保証契約番号(お客様番号)
物件情報

お問い合わせ内容
メッセージ
個人情報の取扱いに関する同意通知書

 

※以下の理由から、当社からのお問合せ返信メールが正しく受信されない場合がございますので、ご注意ください。
■迷惑メールフォルダー
当社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダを念の為ご確認くださいますようお願いいたします。
■受信拒否設定
メール受信拒否設定をされている場合、 返信メールが受信されない場合がございます。
受信拒否の設定を解除していただくか、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 返信メールのドメインは @ithinkrent.com となります。