口座未登録の方・口座登録期限後に口座登録を完了された方等、口座振替を実施できない方については
コンビニ支払いのご案内をお送りしていますので、コンビニエンスストアでお支払いください。
※口座振替を実施後、残高不足等で口座振替ができなかった方へのコンビニ支払い案内はしておりません。
弊社が立て替えて管理会社様へお支払いしておりますので、管理会社様のアプリやWEB上では「支払い済」になっていることがあるようです。
メールやSMSの記載通りお振込みをお願い致します。
①管理会社様へのお振込み日時②お振込みご名義③金額④振込先金融機関をご記入の上、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
ご解約の際は不動産管理会社様へご依頼いただきお手続きお願いいたします。
ご入力情報が相違している可能性がございます。
金融機関情報(口座番号・口座名義・カードの暗証番号等)は正確にご入力下さい。
エラーになった場合を含め、ご登録は何度でもお試しいただけます。