よくある入居者様からの質問:62件

入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】コンビニ支払いの案内が届いたのですが、どうしたらいいですか?

口座未登録の方・口座登録期限後に口座登録を完了された方等、口座振替を実施できない方については
コンビニ支払いのご案内をお送りしていますので、コンビニエンスストアでお支払いください。
※口座振替を実施後、残高不足等で口座振替ができなかった方へのコンビニ支払い案内はしておりません。


入居者様
家賃・保証料のお支払い
管理会社のアプリで支払い済になっているのに支払いできなかったという内容のメールが届いたのはなぜですか?

弊社が立て替えて管理会社様へお支払いしておりますので、管理会社様のアプリやWEB上では「支払い済」になっていることがあるようです。
メールやSMSの記載通りお振込みをお願い致します。


入居者様
解約
未納賃料をアイシンクレントではなく管理会社へ振り込んでしまいました。どうしたらいいですか?

①管理会社様へのお振込み日時②お振込みご名義③金額④振込先金融機関をご記入の上、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。


入居者様
解約
保証サービス(保証委託契約)の解約方法を教えてください。

ご解約の際は不動産管理会社様へご依頼いただきお手続きお願いいたします。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座登録ができない場合はどうしたらいいですか?

ご入力情報が相違している可能性がございます。
金融機関情報(口座番号・口座名義・カードの暗証番号等)は正確にご入力下さい。
エラーになった場合を含め、ご登録は何度でもお試しいただけます。


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