よくある入居者様からの質問:62件

入居者様
海外からの振込について
海外送金できる振込先詳細を教えてください。

◆受取人取引銀行名
 SUMITOMO MITSUI BANKING CORPORATION
◆SWIFTコード(BICコード)
 SMBCJPJT(8桁)
 SMBCJPJTXXX(11桁)
◆受取人取引支店名・住所
 支店名:Shibuya-ekimae Branch
 支店住所:1-2-3, Dogenzaka, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0043, Japan
◆受取人口座名義
 i-Think Rent (in Japanese:アイ シンクレント(カ )
◆受取人店番号-口座番号
 ACCOUNT NO.234-4377706
◆受取人住所
 2-25-5, Kamioosaki, Shinagawa-ku, Tokyo, 141-0021, Japan
◆受取人電話番号
 03-5436-3513

 

◆Beneficiary bank name
 SUMITOMO MITSUI BANKING CORPORATION
◆SWIFT code (BIC code)
 SMBCJPJT (8 digits)
 SMBCJPJTXXX (11 digits)
◆Beneficiary transaction branch name and address
 Branch Name: Shibuya-ekimae Branch
 Branch address: 1-2-3, Dogenzaka, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0043, Japan
◆Beneficiary account name
 i-Think Rent (in Japanese:アイ シンクレント(カ )
◆Beneficiary Branch Number-Account Number
 ACCOUNT NO.234-4377706
◆Beneficiary address
 2-25-5, Kamioosaki, Shinagawa-ku, Tokyo, 141-0021, Japan
◆Beneficiary phone number
 03-5436-3513


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】株式会社インサイトは何の会社ですか?

株式会社インサイトは弊社サービスの決済代行会社です( 公式HP )。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】物件の契約者以外の名義の口座は登録出来ますか?

原則、ご契約者様の口座をご登録いただいております。
但し、口座登録される方との続柄によってはご契約者様以外の方の口座をご登録可能な場合もございます。
お問い合わせフォーム にて弊社までお問い合わせください。
お問い合わせフォームの【お問合せ内容】欄に、登録されたい口座の名義人様との続柄を記載してください。
 例)「同居人の口座を登録したい。」「契約者は自分だが、入居者が娘のため娘の口座を登録したい」


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座振替依頼書を発注したのですがまだ届きません。どうしたらいいですか?

通常、お届けまで1週間ほどお時間をいただいております。
1週間経過してもお手元に届かない場合は郵便物不着の可能性が高いため、お問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
なお、郵便局へのお問合せや転居届等のご対応はご契約者様にてご対応ください。


入居者様
DスマイルIK・IPをご利用のご契約者様
【IK・IP】口座の残高は問題ないのに引き落とされなかった理由は何ですか?

口座振替日前日の時点で残高不足だった・口座解約済み・口座名義/口座番号/支店番号変更等があった場合は、口座振替が出来ません。
口座振替(引落し)が出来なかった方へは、翌月中旬までに弊社よりお振込依頼メールをお送りいたします。
また、口座未登録の方や登録期限後にご登録完了した方は、口座振替の実施はしておりません。
別途お送りしているコンビニ支払い案内をご確認ください。


お問い合わせフォーム
送信者

契約者ご本人様ですか?
     
 
法人名
お名前

フリガナ

メールアドレス
携帯電話番号

※ハイフン無しで入力

保証契約番号(お客様番号)
物件情報

お問い合わせ内容
メッセージ
個人情報の取扱いに関する同意通知書

 

※以下の理由から、当社からのお問合せ返信メールが正しく受信されない場合がございますので、ご注意ください。
■迷惑メールフォルダー
当社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信画面に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダを念の為ご確認くださいますようお願いいたします。
■受信拒否設定
メール受信拒否設定をされている場合、 返信メールが受信されない場合がございます。
受信拒否の設定を解除していただくか、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 返信メールのドメインは @ithinkrent.com となります。